
2016/06/23

お腹は痛いし腰は痛いし気分は低空飛行だし頭はぼーとするしイライラするし鼻はよく利きすぎるし眠くなるし食欲はないからご飯がおいしくないしもう何もかもサイテーな日だった。でも今日は社内の人が少ない日だったので、このサイテーな体調の日は今日でよかったのかもしれない。川上未映子が確か「汗水流して働くとはいうけれども、女は股から血ィ流して働いてるんや」と書いていた気がする。よく思い出す。股から血ィ流して働いてるってなんかすげえな。インターネットで、わるぐちの一つに「生理重そう」というのがあるというのを見かけた。女らしく嫌な部分を端的に象徴していると思う。なんかもうだめなので眠るね。

 

 

277文字