
2016/03/18

四男松

かわいいかわいい四男坊にかわいい服を着せたいだけの人生だった。いつかのメンズファッジ模写とそのパロディ。

f:id:mogmog23:20160319004217p:plain

書き終わってから気づいたのだけれど、左は競馬に来たところっぽく、真ん中はスタバァの北の国から衣装っぽい。四男かわいい。雄っぽくてすぐゲスな顔しちゃうところがはなまるぴっぴ。

 

Photoshop

呪いにかかったようにアナログでしか絵を描けないのだけれど、その後アイドルの写真集並みにフォトショで大幅修正している。アドビ製品を使ってるとき「賢いな!賢いな君は!」とMacに話しかけてしまう。文明の利器は素晴らしいナア〜。

 

研修

という名の職場体験のようなものに行ってきた。フォトショばっかり触ってきた。イラレが恋しい。大学はほとんどイラレばかり触っていたので、フォトショって写真加工がメインじゃないの?と未だに思っている。あとすでに心がZUTABORO

 

「映画とか音楽がすきそうで手入れとセットが楽で垢抜けた感じの髪型にしてください」って美容院で頼んだらそのようになる社会にするには誰に投票すればいい。選挙いこ。

 

男の子

男の子になったとしたらやりたい髪型がたくさんある。男の子になったとしたらやりたい服装がたくさんある。世界のどこまでも飛んでゆけよ。ロックンローラーになれよ。欲望を止めるなよ。コンクリートなんかかち割ってしまえよ。

 

的場知世ちゃん

男の子っぽい服ならふわふわロングヘアがかわいいと思う。おんなのこぽい服ならマニッシュなショートヘアがいいなあと思うってしまうんだけれど。やっぱりかつらがいる。せめてウィッグと言え。

 

 

662文字